« 18年付き合っててはじめて見る「感じ方」で応えてくれました。 | メイン | 濃厚なエッチ »

地位や名誉ではない男として満たされた気が致しました。

ぼくは○○を目指している学生です。
いままで女性との経験はあまりなく、
Hの時どのように接したら良いか分からない事が度々ありました。

そんな時、このレポートを読ませて頂いたんです。
読んだときは参考程度にしか考えていなかったのですが、
最近とてもかわいい女性とHする機会に恵まれました。
その際、自然と落ち着いて読んだことが実践できたんです。

その結果、彼女には、
どうしてそんなに上手なのかと尋ねられ感謝されました。
今まで女性と付き合ったこともない僕は
その様な感謝をされたことがなかったので、
地位や名誉ではない男として満たされた気が致しました。

長くなりましたが、どうもありがとうございました。