一点勝負馬券: 大物馬主・セレブ達の馬券情報をあなたに!CHECKMATE

Top >  馬券の女王 >  馬券の女王

馬券の女王

■ 馬券で稼げる理由

全てのレースに情報があるわけではありませんし、1~2頭の情報が入って来た所で、
買い目の点数を多少減らせるぐらいで勝つ事はできないのです。

重要なのは、数多くの情報が入り、その情報ソースが信用できる人からなのかを確認し、
「勝つ」事のできると判断した厳選したレースのみ馬券を買うのです。

こういった馬券は、購入を禁止されている関係者(騎手、厩務員、
調教師が仲の良い記者やライターに馬券を買ってもらう事があるのは
公然の秘密)がリスクを犯してでも買う馬券なのです。

「競馬は馬が走るもので、勝つも負けるも運次第」なんて考えているなら大間違い!
信用の置ける情報を生かし馬券を買う事が正しいのです。
競馬=情報戦が勝つために必要な条件なのです。

■ 女王流の馬券術とは

競馬で100%の的中はありえません。
しかし、回収率を高め、元金を20倍にも50倍にもする事は可能なのです。
その方法こそが、『女王流馬券術』なのです。

女王流馬券術は、マーチンゲールの法則(倍々法)を基本として、
女王の経験と34.5%の的中確率(2005/07~2006/06迄の★★★以上の平均的中率)を
踏まえ、更に女王が的中する平均配当オッズは590.8倍(2005/07~2006/06迄の平均)
以上の実績を取り込み、調味料を加えた物で、確実に利益を生む実践的必勝法なのです。


>>ひと目で違いが分かる情報力
現役競馬ライターの馬券術『馬券の女王』

         

馬券の女王

関連エントリー

馬券の女王 馬券の女王 実績 馬券の女王メルマガ サンプル