Top >  3回通ってキャバクラ嬢とエッチする

3回通ってキャバクラ嬢とエッチする

3回通ってキャバクラ嬢とエッチする

キャバクラ嬢の9割以上を落とせてしまう、理詰めの攻略法です。
大手キャバクラチェーン店長が明かす

こんな人にお勧め

 ○ キャバクラ嬢を落とすには、沢山のお金が必要だ思っている。
 ○ なんだかんだ言ったって、ヤッパリキャバクラ嬢とエッチがしたい。
 ○ キャバクラ嬢とデートしたが、結局食事だけでいつも何もない。
 ○ 自分の容姿に自身が持てない。女にもてないと思っている。
 ○ キャバクラに行く為に借金したことがある。


3回通ってキャバクラ嬢とエッチするの内容
 
 キャバクラ遊びを根底から変えてみませんか
 一人の指名キャストに何万円も使ったり、
 同伴やアフターで食事をおごって満足している場合じゃありません。

 あなたの知合いでも居ませんか?
 キャバクラで頻繁に女の子と関係を持ってしまう友人。

 『あいつでもやれるのだから、俺だって…』

 あなたとその友人とではキャバクラ嬢の基本的な認識が違っています。


 >> 3回通ってキャバクラ嬢とエッチするの詳細


3回通ってキャバクラ嬢とエッチするで得られるもの

 ○ お金を持っているように振舞うにはどうすればいいのか。
 ○ 1回目・2回目・3回目 何を目的に来店するのか。
 ○ 店のナンバーキャストと、新人キャストのそれぞれのアプローチ方法。
 ○ キャストはどういう男性に魅力を感じるのか?
 ○ キャストに興味を持たせる方法とは?
 などなど


3回通ってキャバクラ嬢とエッチするの感想

 この攻略法を実施して、よくない事が一つあります。
 これまでのように

 「この子ひょっとして?!」というようなドキドキ感
 が無くなることです。

 指名キャストを落とす為に
 初回・2日目・3日目と目的もって
 来店しなければなりません。

 ある意味仕事です。
 なにも考えず、キャバクラで騒ぎたい人にはお勧めできません。

 エッチ目的の人は何も言わず実践のみ。


>> 3回通ってキャバクラ嬢とエッチするの感想

         

関連エントリー