軸馬を無料で知りたいなら 優駿投資会 がお勧め!
※ 軸馬情報は3着以内に入る確率が高いので、競馬予想に役立てることができます。

Top >  確定馬ファイルについて >  確定馬ファイルの情報源は?

確定馬ファイルの情報源は?

情報競馬で勝ち組へ。勝ち組の扉はここにある。
競馬関係者との太いパイプがあり、高度な情報を提供しています。

■ 情報源は?

情報源は、現地の情報員プラス、当社の原動力とも言える位置づけにある四天王の存在。
四天王については、今も競馬界に大きく関係しており、
情報収集の妨げになるため実名では公表できないが、簡単に紹介すると、
元調教師、元ジョッキー、現役馬主・元大手新聞記者の4名で構成されている。

情報員も普段から、美浦・栗東に常駐しているメンバーで、
調教師・ジョッキー等、関係者と内通しているものも多く、
親友として付き合っているメンバーや、家族同様の付き合いをしているメンバーも少なくない。

その有力な情報を入手したメンバーが週に一度情報交換のため本社に集結し、
情報を公開しあい、その情報を元に厳選に厳選を重ね会員さまに提供しています。

【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!

         

確定馬ファイルについて

関連エントリー

確定馬ファイルの情報源は? 確定馬ファイルについて


確定馬ファイル
確定馬ファイルは、予想として馬連・3連単・3連複を主に使用しています。悪徳ではないと思います。フリーメールアドレスで登録ができるので、登録しておいて損はありません。

確定馬ファイル 買い目無料公開中!!!
トラックバック