« 女のいかせ方体位ローテーション⑤ | メイン | Gスポットは、こすらない! »

Gスポットの場所

クリトリスの場所は分かりやすいですが、Gスポットの場所は探す必要があります。女性によってGスポットの場所は異なります。Gスポットの場所に関しては、以下のノウハウがあります。


1. 膣に中指を入れ、第二間接あたりにあります。
2. 膣の入り口から、3~5cmの場所にあります。
3. 女性の背中側ではなく、お腹側にあります。
4. ザラザラとした感触があります。
5. 恥骨の裏側になる腹側の膣壁にあります。


上記のノウハウがありますが、個人差があるため、探す必要があります。5つの項目を参考にして、女性の一番感じるポイントを探してあげます。少し少し探りながら、女性の反応を見ていきましょう。


Gスポットの見つけ方ポイント

女性に「気持ち良いところがあったら、教えてね。」と伝えておきます。女性は、仰向けになってもらいます。手のひらを上にして、膣に中指を1本入れて、手前からお腹側の壁面をなぞるように探していきます。


女性が一番感じる場所を見つけることが大切です。感じるポイントが見つかったら、周りを探って見ましょう。もっと感じるポイントが見つかるかもしれません。


Gスポット用のグッズ

Gスポットを発見するためのグッズがあります。名称は、「Gスポット トーイ」です。トーイは、Gスポットを目覚めさせてくれるものです。Gスポットが膨らみ、感じやすくしてくれるそうです。


Gスポットを攻めるために開発されたバイブレーションもあります。興味のある人は、使用してみてはどうでしょうか?