« 【女いかせ方体位】対面座位 | メイン | イキやすい体位 寝バック »

スローセックスは、気持ちよい

「気持ちよいセックスがしたい」と思う女性・男性は、多いと思います。スローセックスは、二人の感情、満足度を高くすることで、快感を高め、セックスに没頭できるようになります。


「気持ち良くないセックス」、「イッたことがない」、「男性の1人よがりのセックス」など女性がセックスを嫌がる・悩んでいる要因です。そこで、「スローセックス」が注目されています。


スローセックスのポイントは、「呼吸」です。この呼吸法を学ぶことで、セックスの感じやすさ、感度が増すことになります。二人の満足度を高め、楽しいセックスを体験することができるでしょう。


お互いが興奮するセックス

スローセックスでは、コミュニケーションが大切になります。セックスをしながら、相手に対して「感じる?」、「濡れてる」などのいやらしい言葉を伝えます。


言葉、コミュニケーションの効果で気持ちがだんだんと興奮してきます。そして、お互いのあえぎ声、身体に触れる快感により、快感の世界に入っていきます。身体が感じやすくなりますので、感じたままを言葉で相手に伝えましょう。注意としては、日常生活の会話はしないようにしましょう。興奮度が下がってしまう原因になります。


イキやすいスローセックスとは

スローセックスでは、呼吸法が重要になります。二人の呼吸を合わせるだけで、興奮度、感じ方が変わってきます。ポイントとしては深い呼吸を続けることです。


気持ちの良い状態が続くようになり、イキやすいセックス、感じることのできるセックスができると思います。愛し合っている二人が呼吸を合わせます。


スローセックスのすすめ

スローセックスは、多くの人が興味を持っているようです。前戯を少し行い、すぐに挿入してしまうセックスは「ジャンクセックス」と言います。「ジャンクセックス」では、満足のできない女性も多いでしょう。


スローセックスでは、二人の心が一緒に満たされます。女性と男性の愛する力が感じ合い・結ばれます。いやらしくなる女性は、美しくなっていきます。いやらしいスローセックスを体験してみてはどうでしょうか?