« Gスポットは、こすらない! | メイン | Gスポットは、女性全員に? »

Gスポットの攻め方

Gスポットの場所を探すことができたら、女性を気持ちよくさせるために攻めます。Gスポットの攻め方は、ゆっくり時間をかけて快感を高めていきます。女性の反応や喘ぎ声を良く観察しておきます。


中指を曲げて、上壁にあるGスポットを押すようにします。押していると膨らんで大きくなってきます。しばらく刺激を続けていると快感が高まり、びしょ濡れになってきます。潮を吹きやすい女性は、潮を吹いてしまいます。


Gスポットを攻める前に準備をする必要があります。
 1. 指を入れるため、両手を綺麗にします。指の爪も切ります。
 2. 女性に優しくし、焦らしながら女性の快感を高め、濡らしてあげます。


Gスポットの開発

Gスポットは、誰でも感じるクリトリスとは異なり、開発する必要があります。最初に触っても感じない女性が多いです。Gスポットに刺激を与えて、快感を覚えさせていきます。


女性が痛がっていたら、次の機会に試しましょう。繰り返すことで開発され、快感へと変わっていきます。女性に「気持ち良かったら、教えてね。」と伝えておくと良いです。二人で新しい快感を開発していきましょう。


Gスポットで潮吹き

Gスポットで潮吹きをさせるためには、膣内をビショビショにしてあげる必要があります。女性に対して丁寧に愛撫をしてあげます。Gスポットへの刺激とピストン運動を続けます。


徐々にピストン運動の速度を向上させていくと、潮吹きが起こります。強い刺激を与えると、女性は我慢している可能性もあるので、女性の反応を良く観察してあげてください。


Gスポットの攻め方まとめ

 1. Gスポットに指を入れるため、手を綺麗にし、爪を切る。
 2. Gスポットを攻める前に、愛撫をして、濡れ濡れにする。
 3. 刺激とピストン運動を続け、スピードアップする。
 4. 女性の反応・喘ぎ声を観察する。
 5. 二人でGスポットの快感を見つける。