« イキやすい体位 寝バック | メイン | 潮吹きのやり方 »

正常位のいかせ方

正常位で女性をイカせるためには、腰の振り方が大切です。女性のクリトリス、Gスポットを刺激することで女性をいかせることができます。ピストン運動は、基本的に軽くゆっくり行います。挿入してすぐに激しいピストンをすると女性は痛がります。


女性には、優しくしてあげることが大切です。正常位は、密着感があるため、安心感があります。「彼の温もりを常に感じていたい。」という女性も多いです。女性にはキスをしながら、いかせてあげるというのも良いと思います。


クリトリスを攻める

挿入しながらクリトリスを攻める方法があります。クリトリスは、感じない女性はいないと言われる性感帯です。ピストン運動は、激しくしないでください。


ペニスの恥骨と女性の恥骨をつけたまま、擦り擦りと腰を動かします。恥骨が擦りあうことで、クリトリスが刺激されます。腰の振り方を工夫して行ってみてください。


正常位の場合は、両手が空いているため、手を使用してクリトリスを刺激しても良いです。腰の振りを忘れないようにしましょう。


Gスポットを攻める

Gスポットを感じるようにできると、中イキできるようになります。中イキは、クリトリスでいかせるよりも大変です。中イキの方がクリトリスでイクよりも快感が大きいです。


亀頭を膣の上壁に擦り付けながら、ピストン運動を行います。女性の反応が良くなるポイントを見つけたら、一定のリズムでピストン運動を行いましょう。


Gスポットは、快感を開発する必要があります。クリトリスと一緒に触りながら、Gスポットを刺激すると、Gスポットが性感帯に変わっていきます。


正常位への体位変更

女性が好む正常位への体位変更は、いくつかあります。

1. 騎乗位から正常位
 相手の顔を見ながら、セックスをしたい女性に向いているようです。
 騎乗位は、ペニスがいい具合にGスポットを刺激します。
 

2. バックから正常位
 バックでは、激しく攻めてほしいみたいです。
 寝バックは、Gスポットを攻めるのに適しているバックです。


3. 対面座位から正常位
 相手との密着度を重視する女性です。
 女性が体を反らすとGスポットに当たりやすいです。