« 正常位のいかせ方 | メイン | クリトリス愛撫(触り方・攻め方) »

潮吹きのやり方

潮吹きのやり方を学ぶ前に、Gスポットの場所Gスポットの攻め方を知っておいた方が良いです。潮吹きは、Gスポットへ刺激を与えることで起こすことができます。


簡単にGスポットについて説明します。Gスポットは、膣に中指を入れ、第二間接あたりにあります。ザラザラとした触感の場所になります。個人差があるため、女性の感じる場所を探します。


刺激をする時は、掻き出すのではなく、押すようにします。押しながら刺激を与え続けていると、Gスポットが膨らんできます。続けることで、潮吹きが起こります。一度、潮を吹いたことのある女性は、潮を吹きやすい体質になっています。


潮吹きは、気持ち良いの?

潮吹きは、「気持ちが良い?」・「気持ち良くない?」両方の意見があります。潮吹きをした後は、いけなくなってしまう女性もいます。そのため、女性に気持ち良い快感を与え、イカせてあげてから行いましょう。潮吹きは、女性がイってからでも十分に行うことができます。


潮吹きの準備

潮吹きをするためには、準備が必要です。体内の液体量が多い方が潮を吹きやすくなります。水分を補給しておきましょう。


膣の中を濡れた状態にした方が潮を吹かせやすくなります。興奮している状態で行った方が良いでしょう。


手を綺麗にしておくこと、爪を切ることを忘れずに!


潮吹きの注意点

掻き出すようなGスポットの刺激は、女性は痛い思いをしてしまいます。潮を吹きやすい女性は、掻き出すやり方でも潮が吹きます。ただ、女性は痛い思いをしています。優しく潮を吹かせてあげましょう。


潮吹きのまとめ

1. Gスポットの場所は、膣内で女性が反応する場所です。
2. Gスポットを攻める時は、掻き出すのではなく、押す感じにします。
3. 手を綺麗にして、爪を切ることを忘れずに!
4. 潮を吹かせる前に、気持ち良くさせてあげます。
5. 女性がイッた後でも潮を吹かせることができます。