« クリトリス愛撫(触り方・攻め方) | メイン | 女性用バイアグラの効果 »

正常位の腰の振り方のコツ

腰の振り方のポイントは、「最初はゆっくり」・「挿入の深さと腰の速さに緩急」・「挿入の角度」の3つです。


1. 最初は、腰をゆっくりと動かしてあげましょう。

最初からAV男優のように、激しいピストン運動をすると、女性は快感どころか痛みを感じてしまいます。ゆっくりと動き出してください、女性の膣内が慣れてきたら腰のスピードを上げても大丈夫です。上下左右に挿入するのがテクニックの1つです。


2. 挿入の深さと腰の速さに緩急

最初の挿入は浅くします。女性の反応を観察しながら、深さを調整しましょう。女性の腰を動かしたり浮かしたりすると深くまで挿入することができます。女性の反応を見ながらスピードを速めていきます。


腰のスピードは、必ずしも速い方が良いとは限らないです。激しすぎると痛みを感じている場合がありますので、女性の反応を見ながらスピードアップを行ってください。


3. 挿入の角度

挿入の角度によって、女性の反応が変わるため、「角度」は重要です。角度を変える方法は、いくつかあります。


女性の脚、腰を動かします。
 ・脚を閉じたり、開いたりする。
 ・M字開脚をする。
 ・腰の位置を高くする。


女性の腰を持って行う正常位は、「腰高正常位」といいます。枕やクッションを使用して、腰の高さを調整しても良いです。腰の位置を調整することで、Gスポットを刺激しやすくなります。


挿入の角度を調整して、女性が気持ち良いと感じている場所を見つけます。お互いの気持ち良い場所を見つけて、セックスを楽しみましょう。


腰の振り方は、回数を重ねるごとに慣れてくると思います。「お互いに気持ちが良い時」、「この腰の振り方が楽だなと感じた時」などを覚えておきましょう。より上達すると思いますよ!