« 潮吹きのやり方 | メイン | 正常位の腰の振り方のコツ »

クリトリス愛撫(触り方・攻め方)

クリトリスの愛撫は、95%以上の女性が快感を得ることができます。クリトリスへの愛撫は、優しくしてあげることが大切です。包皮を被せたまま愛撫することをお勧めします。


包皮を剥いてしまうと痛がる女性がいるためです。剥いてしまった方が感じる女性もいますが、被せたまま試しながら愛撫をしてあげましょう。女性のために、ソフトタッチでクリトリスを触って、舐めてあげます。


手でクリトリスを愛撫

クリトリスを指で触るときは、「優しすぎる」くらいの触り方で良いです。神経が集中しているため、強い刺激を与えてしまうと、痛みになってしまいます。優しくタッチしていると、反応として喘ぎ声や腰が動いたりします。


触り方としては、上下に優しく動かします。女性の反応が出てきたら、円を描くように動かしてみてください。強弱をつけても良いと思います。


女性のクリトリスを愛撫する時は、女性のオナニーの触り方を教えてもらうと良いです。女性は、自分自身が気持ちいい場所・触られ方を知っています。オナニーを恥ずかしがるのも快感を高めてあげられます。


クンニリングス(口の愛撫)

クリトリスを口で愛撫することを「クンニリングス」と言います。口で愛撫する場合は、唇と舌を使用します。唇でクリトリスを挟むようにします。舌ではツンツンしたり、ペロペロしたりしてください。


クリトリスの快感は、連続して与えることができます。快感の回復が早いために、連続で快感を与え、大きな快感を与えます。


クリトリスと他を攻める

指でクリトリスを攻めている時は、口と片手が空いています。クリトリスを触りながら、口でキスをしたり、手で乳首を触ってあげてください。女性をもっと気持ち良くできます。


クリトリスの愛撫まとめ

1. 95%以上の女性が快感を得ることができます。
2. 包皮を剥いてしまうと痛がる女性がいる
3. 上下に優しく動かし、反応を観察し、円を描くように触る。
4. 女性のオナニーの触り方を教えてもらう。
5. 口で愛撫する場合は、唇と舌を使用します。